松本人志、「ダウンタウン」の改名を熱望 驚きの新コンビ名に「戦意スゴいな」

ダウンタウン・松本人志が『ダウンタウンなう』でコンビ名改名について本音を漏らして…

エンタメ

2020/10/24 12:00

ダウンタウン・松本人志

23日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、酒席で誰の話が1番盛り上がるか探っていく『人志松本の酒のツマミになる話』を放送。ダウンタウン・松本人志がコンビ名改名について語り、視聴者を驚かせている。



 

◼中尾明慶の悩み

俳優・中尾明慶は「改名って考えたことある?」と出演陣に質問。自身の下の名前「明慶」が「何年やっても誰にも覚えてもらえない」「平気で間違えられる」と告白、「真剣に改名を考えている」と明かす。

特に先輩俳優の中尾彬と間違えられがちなため、明慶の「よし」をどうするかが中尾の課題。松本は「『人志松本の』って番組名は深く考えたわけじゃないけど、認知されている」と言及し「明慶中尾」を提案、ただ「いまさら変えちゃうのも寂しい」とも語った。


関連記事:松本人志、身内にだけ明かした「芸能界引退」 その詳細に視聴者驚き

 

◼松本はコンビ名改名を熱望

この流れで松本が「ダウンタウンを今変えたい」とコンビ名改名を考えていると語りだし、出演陣を驚かせる。

「それ斬新じゃない?」「ココへきてダウンタウンを変える」と自身の提案に興奮気味の松本。「ひらがなに、とかじゃないですよね?」と周囲から尋ねられるも「まったくない。ファイティングとか」と松本は改名案を吐露した。

次ページ
◼視聴者も驚き

この記事の画像(1枚)