桜井日奈子が番組企画でバーチャル化 チョコプラ・長田とのキスも話題に

桜井日奈子が「バーチャルひなこ」としてCG化。そのクオリティに視聴者からは驚きの声が寄せられた。

エンタメ

2020/10/24 15:00

24日放送の特別番組『美少女大行列〜バーチャルで生まれ変わってみた〜』(日本テレビ系)に、女優・桜井日奈子が出演。バーチャル化した姿に、視聴者からは驚きの声が上がった。



 

■やりたい放題のバーチャルひなこ

番組では、スタッフが約1ヶ月半をかけて撮影したおよそ300枚の桜井の写真を使い「バーチャルひなこ」を作成。かねてより「生まれ変わったら美少女になりたい」と願っていた男女5人が、バーチャルひなこに変身するという企画となった。

スタジオには、本物の桜井とバーチャルひなこ5人が同席。CGのクオリティの高さに加え、自分と同じ姿の人間が5人いるという異様な空間に、桜井は思わず笑ってしまう。

さらにこの男女5人は、自身が桜井の姿をしていることをいいことに、変なポーズをしたり、脚を開いたりとやりたい放題。スタジオは大盛り上がりとなった。

(画像提供:『美少女大行列〜バーチャルで生まれ変わってみた〜』©日本テレビ)

関連記事:桜井日奈子、ファンレターへの対応が神すぎる 「プロ意識の高さが…」

 

■長田庄平とキス?

さらに番組企画では、この5人が、それぞれ桜井の姿でやってみたかったことを実践。中でも盛り上がったのは、現在You Tuberをやっているという男性の願いで、「美少女としてインスタライブ配信をし、その途中で彼氏が邪魔をしてくる」というもの。

MC・チョコレートプラネットの長田庄平が彼氏役となり寸劇が始まるのだが、お互いに暴走してしまい、最終的にはバーチャルひなこと長田がキスをするという展開に。

本物の桜井が恥ずかしそうな顔を浮かべる中、唇を重ねると、長田は嬉しそうに「楽しいぞこの番組」と満面の笑みを浮かべていた。

次ページ
■「何が何だか分からない」

この記事の画像(1枚)