田中みな実、彼氏のささくれを食べたい願望を吐露 有吉は「俺は誰のでもいい」

田中みな実が『ジロジロ有吉』で「愛する彼氏のささくれを食べたい」と明かし…

エンタメ

2020/10/24 14:30

田中みな実

23日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)では「周囲が気にしない状況ならジロジロ見たいもの」について人気芸能人が熱弁。田中みな実の驚きの「癖」が暴露される展開となった。



 

◼日向坂46・丹生の願望から…

日向坂46・丹生明里は「指のささくれをジロジロ見たい」と告白。「指にささくれができやすい。ささくれがある人が居たら『仲間だ』って思う」と他人のささくれを見たい理由を吐露する。

これに田中が「私は付き合っている男性のささくれを食べてみたい」と特殊な願望を明かすと、有吉弘行も「はじめて気が合うね」と共感を示した。


関連記事:有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

 

◼ささくれを食べたい2人

「わかるわかる」と共感する有吉に対し、田中は「愛している人の指のささくれを食べて自分の一部にしたい」と熱弁。これに有吉は「俺は愛してなくても、誰のでもいい」とただただ他人のささくれを食べたいと異常性をあらわにした。

それまで有吉との意思疎通を楽しんでいた田中だったがその瞬間に「怖い」と悲鳴を上げる。有吉は田中の手のひら返しにショックを受け、「怖いはおかしいじゃん。急に離れていく」と嘆いた。

次ページ
◼視聴者も困惑