小島みなみ、誕生日に必ず食べていた母の料理とは 「大好きです!」

小島みなみちゃんが、誕生日に必ず食べていたというほど大好きなお母さんの料理とは…

エンタメ

2020/10/25 09:20

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、やる気がでないときにオススメの回復方法や、おふくろの味を教えてくれた。



 

①疲れたときにオススメのこと

「連休明けなど、疲れたときにオススメなこと(解消法)はありますか?」


やる気がでないときは「なにもやりません! 体に鞭打つのとかつらいも〜ん」と断言するみなみちゃん。

体が求めるままぐうたら生活を送れば、自然と「このままじゃヤバイ」と危機感が芽生えるため、そのときに動き始めればいいとアドバイスを送った。


関連記事:小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

 

②母の手料理で好きなものは?

「こじさんが好きな母親の手料理があれば教えて下さい」


みなみちゃんのお母さんは、実家に帰ると、たくさんの手料理やフルーツでもてなしてくれるそう。その中でも、母お手製のからあげが昔から大好きで、誕生日に「なにが食べたい?」と聞かれたら、必ず「からあげ」と答えていたほど。

みなみちゃんの自宅にお母さんが遊びに来たときには、一緒に天ぷらを作ったこともあるそうで、「お母さんの揚げ物が大好きです!」と笑顔で答えてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、男性に言われたいセリフを興奮気味に語る 「よくない?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎