小島みなみ、誕生日に必ず食べていた母の料理とは 「大好きです!」

小島みなみちゃんが、誕生日に必ず食べていたというほど大好きなお母さんの料理とは…

2020/10/25 09:20

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、やる気がでないときにオススメの回復方法や、おふくろの味を教えてくれた。



 

①疲れたときにオススメのこと

「連休明けなど、疲れたときにオススメなこと(解消法)はありますか?」


やる気がでないときは「なにもやりません! 体に鞭打つのとかつらいも〜ん」と断言するみなみちゃん。

体が求めるままぐうたら生活を送れば、自然と「このままじゃヤバイ」と危機感が芽生えるため、そのときに動き始めればいいとアドバイスを送った。


関連記事:小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

 

②母の手料理で好きなものは?

「こじさんが好きな母親の手料理があれば教えて下さい」


みなみちゃんのお母さんは、実家に帰ると、たくさんの手料理やフルーツでもてなしてくれるそう。その中でも、母お手製のからあげが昔から大好きで、誕生日に「なにが食べたい?」と聞かれたら、必ず「からあげ」と答えていたほど。

みなみちゃんの自宅にお母さんが遊びに来たときには、一緒に天ぷらを作ったこともあるそうで、「お母さんの揚げ物が大好きです!」と笑顔で答えてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、男性に言われたいセリフを興奮気味に語る 「よくない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親料理疲れやる気おふくろの味小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング