ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」

『アッコにおまかせ!』ではゆりやんレトリィバァが「爪切りました」と報告し、スタジオに笑いを誘った。

エンタメ

2020/10/25 13:30

ゆりやんレトリィバァ

25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。突然の”報告”に視聴者からは、ツッコミの声が相次ぐ事態となった。



 

■和田アキ子から説教

番組では、ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表が大きく話題に。和田アキ子も「嬉しいねえ」と心境を語るなか、「ちょっと岡村さんと時期かぶっちゃうんで言えなかったんですけど…」と意味ありげに話し出すゆりやん。

左手を顔の横に置き、カメラに向かって薬指の指輪を見せると「爪切りました」と一言。このボケに、和田からは「あのお、収録中やからな」と叱られてしまうのだった。


関連記事:和田アキ子、ギネス世界記録に認定 その内容に視聴者から驚きの声

 

■騙されてしまう視聴者

見事にスタジオを騙したゆりやん。ネット上では「完全に『結婚しました』のトーンだった」「いやマジで焦った…ボケだったんかい」と相次ぐツッコミの声が。

また、和田のような大御所相手にも臆せずボケていく姿勢には、「さすがゆりやん。爆笑しました」「今日もキレッキレですね」と称賛のコメントが寄せられていた。

次ページ
■ゆりやんが好きな人は…