ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」

『アッコにおまかせ!』ではゆりやんレトリィバァが「爪切りました」と報告し、スタジオに笑いを誘った。

エンタメ

2020/10/25 13:30


 

■ゆりやんが好きな人は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代のゆりやんレトリィバァを知っている人1,248名を対象に調査を実施したところ、全体で46.0%の人が「大好き」あるいは「まあまあ好き」と回答する結果となった。


関連記事:和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

 

■朝日奈央も”報告”?

このくだりのあと、なんと朝日奈央からも”報告”があった。「私もじつは…」とニヤニヤ笑いながら左手を掲げると、「ネイル塗りました」とボケを被せる。またしても和田から「あのさあ、折るよ指」と叱られてしまうのだった。

ゆりやんと朝日のコンビプレーにより、祝福ムードだったスタジオは一転して笑いの空気に。同じく芸人の陣内智則やますだおかだも入っていくことができないほどに、ゆりやんの独壇場となっていた。

・合わせて読みたい→ゆりやん、思い切ったショートヘア姿を公開 「どんどん綺麗に…」と反響

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代のゆりやんレトリィバァを知っている人1,248名 (有効回答数