スシローが『かに祭り』開催 豪華フルコースレベルの内容に驚く…

スシローが今年も「かに祭り」を開催! 今回はなんと全11種の豪華ラインナップで、目玉の「生本ずわい蟹」も驚きの価格で提供される

グルメ

2020/10/26 16:20

スシロー「かに祭り」

ネタへのこだわりがハンパない回転寿司チェーンのスシローが、10月28日より、豪華フルコースレベルの品揃えを実現させた「かに祭り」を、期間限定で開催することを発表した。


画像をもっと見る

 

■毎年大好評の人気フェア

「かに祭」は、スシローの期間限定フェアの中でもとくに人気のフェアで、今年は本ずわい蟹・丸ずわい蟹・紅ずわい蟹をはじめ、複数種類のかにが味わえるという。

甘さや身質が異なる3種のずわい蟹は、かに本来の旨みが楽しめる「生」や、甘みを凝縮させた「ボイル」など調理法により違った味わいも楽しめる。

また、スシローこだわりのアレンジを加えたすしやサイドメニューなど、専門店に負けないバリエーション豊かな商品展開で、今回はなんと合計11商品を楽しむことができるぞ。


関連記事:スシロー、21日から「年に数回しか登場しないネタ」を100円で提供へ

 

■大目玉は「生本ずわい蟹」

中でも、同社のイチオシは「生本ずわい蟹」。かにの中で最も贅沢と言われる本ずわい蟹を生のまま、甘みが抜群でとろっとした身を堪能することができ、そんな贅沢な一皿が税抜150円というのだから驚きだ……。

「ボイル本ずわい蟹2貫」は、ボイルすることでかにの甘みをぎゅっと凝縮され、こりらも2貫で税抜100 円というびっくり価格。「3種のかにてんこ盛り」(税抜300円)は、てんこ盛りにした 3 種のずわい蟹の上にかに味噌といくらを乗せ、かにの魅力を余すことなく楽しめる一皿になっているぞ。

次ページ
■サイドメニューも蟹づくし

この記事の画像(13枚)