スシローが『かに祭り』開催 豪華フルコースレベルの内容に驚く…

スシローが今年も「かに祭り」を開催! 今回はなんと全11種の豪華ラインナップで、目玉の「生本ずわい蟹」も驚きの価格で提供される

2020/10/26 16:20


 

■サイドメニューも蟹づくし

サイドメニューも、かにの旨みを凝縮したスープと、かにの足や肩の身、かに味噌がトッピングされた「濃厚かに味噌ラーメン」(税抜380 円)や、期間限定でかにを加えた「本ずわい蟹の茶碗蒸し」(税抜240 円)、「カニクリームコロッケ」(税抜150円)と、かにづくしなラインナップになっている。

スシロー「かにちらし」
(かにちらし)

さらに、お持ち帰り専用商品として豪華な「かにちらし」(税抜780円)も期間限定で登場するぞ。


関連記事:スシロー、限定メニューの品切れ続出… その“お詫びの品”が最高だった

 

■豪華フルコースレベルの品揃え

カニロー

全11品で、もはや豪華フルコースのレベルと言って差し支えないほどの、今回の「かに祭り」。

同社は「昨今の状況下で、旅行を断念されている方も多いのではないでしょうか? その中で、今回展開する『かに祭』は、冬の味覚でもあるかにを楽しむ旅行などを断念した皆様にも、ぜひ楽しんでいただきたいフェアです。遠くに行かずとも、ご自宅や勤務地の近くにある全国のスシローで、かにを存分にお楽しみください」とコメントしている。

・合わせて読みたい→スシロー、史上最大級の『大九州展』に込められた思いが泣ける

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司期間限定スシローかに祭り本ずわい蟹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング