清水あいり、NiziU『Baby I‘m a star』ダンス挑戦 第一弾は「おイタ」がすぎたが…

清水あいりがNiziUの『Baby I'm a star』のダンスに挑戦。前回は途中から「おイタ」が過ぎる展開になったが今回は…。

2020/10/26 19:00

清水あいりのおイタがすぎまんねんTV
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV)

グラビアアイドルの清水あいりが本日19時に、自身の公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』にて、ファン待望の踊ってみた企画第二弾となる『【一発撮り】30分間で『Baby I’m star』を覚えてガチで踊ってみた結果』を公開した。


画像をもっと見る

 

■第一弾に絶賛の声「かっこいい」

清水あいりのおイタがすぎまんねんTV
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV)

今月11日に配信された、踊ってみた企画第一弾である『【NiziU】セクシーすぎる!?『Make You Happy』踊ってみた!』が、配信から約2週間で15万回以上視聴されている清水。

普段はおっとりとした仕草が印象的な彼女がキレッキレのダンスを踊り、「おイタ」が抑えきれなくなった独特の動きを見せる様子に、視聴者からは「普通にかっこいい」「動き超滑らか」「この逸材、どの角度から見ても面白い」「何かわからんが笑いがこみ上げてくる」といったコメントが寄せられた。


関連記事:清水あいり、挑戦企画で体が傷だらけに… 「体張りすぎ」「カッコよかった」

 

■第二弾は練習風景から公開

清水あいりのおイタがすぎまんねんTV
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV)

そして今回は、踊ってみた企画第二弾として、NiziUの『Baby I’m a star』に挑戦する。

前回の踊ってみた企画とは異なり練習風景から公開され、「複雑なとこはもう飛ばしちゃお。全部複雑やねんけど!」と一人でツッコミながら苦戦しつつなんとか練習を終え、ミュージックビデオ風に始まるダンスシーンへ…という内容だ。

前回は清水の意外なダンスのうまさに反響を呼んだが、今回はどんなセクシーダンスに仕上がったのか。またしても「おイタ」が過ぎる展開になっていくのか、ぜひ動画をチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→清水あいりが「めちゃめちゃ恥ずかしい…」と赤面 二度とやりたくない格好はまさかの

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeダンス清水あいり清水あいりのおイタがすぎまんねんTVNiziU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング