清水あいりが「めちゃめちゃ恥ずかしい…」と赤面 二度とやりたくない格好はまさかの

人気グラドル・清水あいりが100万円獲得を目指し動画を投稿。しかし、過酷すぎる企画もあったようで…

インタビュー

2020/09/15 09:00

かわいらしいルックスと抑えきれない色気で人気を博すグラビアアイドル・清水あいりが、11日より放送開始のABEMA競輪バラエティー『KEIRINで100万賭けたいオンナたち』に出演する。

なにやら、100万円という賞金をかけて出演者が競い合うという番組らしいのだが…勝利のために攻めたチャレンジを行なったところ、「もう二度としたくない…」と思うほど、恥ずかしい展開になってしまったのだとか…。


画像をもっと見る
 

 

■流石の一言「減るものじゃないので」

インタビュー会場に向かうと、美しさを際立たせつつも大胆に胸元が開いたデザインのワンピース姿で彼女が登場した。

清水:写真映えするように、大胆な衣装を選んでみました。 あと、めちゃめちゃVネックになってて…これは「勝つ」って意味も込めてます(笑)


相手の目を見て話すことをモットーにしている記者も、美しい谷間に視線を奪われてしまいそうになる。「チラ見をしてしまったらすみません!」と先に謝罪をすると、太っ腹な言葉を返してくれる。

清水:全然見ていただいて大丈夫です! 減るものじゃないので(笑)


関連記事:清水あいり、挑戦企画で体が傷だらけに… 「体張りすぎ」「カッコよかった」

 

■「西野ちゃんには勝てそうかな」

番組の大まかな内容としては、出演者が個人のYouTubeチャンネルに5本の動画を投稿。総再生回数が多い人が賞金を獲得できる、という内容になっている。清水はメインチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」に動画を投稿していく。

清水:YouTube時代に沿った、今風な感じがしますよね。まぁ、西野(未姫)ちゃんには勝てそうかな?(笑)


———余裕っぷりがすごい(笑)ちなみに、今回は西野さんの他、須田亜香里さん、小池美由さんがライバルとなるわけですが、勝つことはできそうでしょうか?

清水:西野ちゃんは何度か共演してもらっていて、大好きだからこそ言える事なのですが…もう体を張るイメージしかないから、動画を見るまでもないかなって(笑)


ただ、須田さんはファンの数とかがこの4人の中でも圧倒的に多いですし、ちゃんとご自身で成り上がってきたパワーもある方なので、侮れないなって感じです。


小池さんは、世界に向けて発信されていて、私たちと違うフィールドで戦っている印象です。世界の人が知りたがるメイク術やコスプレの仕方などを英語の字幕付きで動画にしていたので。後半グイって抜かれる可能性もあるかもしれません。

次ページ
■優勝した際にはご褒美動画?

この記事の画像(10枚)