柏木由紀、「ウェットとドライ」を瞬時に理解できない? 天然投稿が話題

柏木由紀がツイッター上で撮影現場の写真を公開し「ウェットとドライを瞬時に理解できなかった」と発言し話題に

エンタメ

2020/10/27 17:40

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が、自身の公式ツイッターを更新。撮影現場に置かれた2枚の雑巾の写真を公開し、かわいい「天然発言」で注目を集めている。



 

■瞬時に理解できない単語が

柏木が話題の投稿をしたのは、26日。床に置かれた雑巾の橫に「ぬれています」「かわいています」と書かれている写真をアップし、「撮影現場の足を拭くところで、ウェットとドライを瞬時に理解できなかったモンスターのためにこんなやさしい表記に変わりました」と記述。

ファンからのコメントを読む限り、「モンスター」というのは柏木自身のことと思われ、「ウェットとドライ」という単語がすぐに理解できず「一瞬混乱してしまう」天然ぶりを見せつけている。


関連記事:柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

 

■悩んでる柏木がかわいい?

かなりの「不思議ちゃん発言」と想いきや、ファンからは共感の声も寄せられており、「瞬時に判断するには日本語表記の方が断然、速い」「やっぱり日本語表記だね」といった趣旨のコメントも。

さらに、スタッフの優しい心遣いが微笑ましいという声や、「瞬時に理解できなくて悩んでる柏木さん」の姿が想像できた、という書き込みも見受けられた。

次ページ
■スタッフは優しくて有能?

この記事の画像(1枚)