柏木由紀、「ウェットとドライ」を瞬時に理解できない? 天然投稿が話題

柏木由紀がツイッター上で撮影現場の写真を公開し「ウェットとドライを瞬時に理解できなかった」と発言し話題に

2020/10/27 17:40

 

■スタッフは優しくて有能?

ツイッター上には、撮影現場のスタッフの優しさや有能さを称える声が多く寄せられ、現場の暖かな雰囲気が予想される。

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「自分は優しい性格だと思う」と答えた人は、全体で57.7%だった。

自分は優しい性格だと思うグラフ


関連記事:柏木由紀、美ヒップ見えるセクシー衣装に反響 「結構攻めてます」

 

■大人かわいいなごみ系の投稿

多くの反響の中には「でも少しバカにされてる気が(笑)」というコメントも見受けられ、柏木の天然ぶりに困惑するファンも。大人かわいいなごみ系の投稿に、爆笑している顔文字や「いいね」が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ミニスカで美脚を露出 「若い娘に負けるな」と応援の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48美女芸能人タレント柏木由紀ゆきりん芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング