次長課長・河本準一、『ロンハー』番組企画を潰し批判殺到 「収録の2日前に…」

『ロンハー』のYou Tube企画に出演した次長課長・河本準一だったが…

エンタメ

2020/10/28 13:30

次長課長・河本準一

27日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、You Tubeに進出したものの、再生数・登録者数などがイマイチ伸び悩んでいる芸人が集結。そのなかで次長課長・河本準一の行為に、視聴者から厳しい声が集まっている。



 

◼You Tubeでやらかした芸能人

オリエンタルラジオ・中田敦彦やカジサックことキングコング・梶原雄太、とんねるず・石橋貴明ら登録者数100万人を超える人気YouTuberの仲間入りを果たした芸能人は多い。

しかしこの日、番組に呼ばれた河本や品川庄司、NON STYLE井上裕介、野呂佳代らはまったく登録者数が伸びていない。そこで『You TubeやらかしGP』と題しサムネイルや動画を抜き打ちチェック。なぜ伸び悩んでいるかを検証していった。


関連記事:明石家さんまが人生で初めて買ったマスク 次長課長とのコントで…

 

◼惨憺たる結果

品川祐の「ゲーム実況」は先人の狩野英孝とのコラボなどで数万再生に至っているものの、そういったコラボを除けば彼らの動画は惨憺たる有様。

You Tubeの人気ジャンル「歌ってみた」や「モーニングルーティン」、「メイク動画」などをアップするも、軒並みバズらず、数千~1万再生がやっとという状況になっていた。そうしてそれぞれの動画をチェックしつつ、河本の順番が回ってくると、衝撃の事実が明かされる。

次ページ
◼河本の動画が…

この記事の画像(1枚)