KAT−TUN・中丸雄一、過去のフランベ失敗映像を引き合いに出されファン爆笑

料理上手なイケメン俳優との引き合いに出され…。

2020/10/29 08:20

kat-tun・中丸雄一

28日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、KAT-TUN・中丸雄一が過去にフランベに失敗した映像が流れ、ファンの間で注目を集めている。



 

■「右手の毛が燃えました」

今回は、料理上手なイケメン俳優「二物ヤロウ」が作る料理の真の実力を見極めるため、料理上手な2人の俳優を招集。中でも、特に視聴者の注目が集まったのは2人目の俳優・池田航がグラタンを作るシーンだ。

池田がフライパンで焼いている鶏肉に、高い所から酒を振りかけて火を起こす「フランベ」をすると、その直後、中丸が過去にフランベに失敗し、火が高く燃え上がる映像が流れた。

過去映像を見たバカリズムが「こっちは手も燃やす」とコメントすると、メイプル超合金・カズレーザーも「こっちの方が火力強ぇぜ、負けるか!」と応戦。すると中丸は、この時フランベした際に「右手の毛が燃えました」と告白した。


関連記事:東山紀之、定番食材の調理方法にスタジオ騒然 「嘘でしょ…」

 

■比較に「やめてあげて」

中丸のフランベ失敗映像に、多くの視聴者が「何回見ても笑えるから大好き」「中丸のフランベで声出して笑った」と爆笑。

また、池田のフランベの後に中丸の映像が流れたことで、ファンからは「中丸くんのフランベが引き合いに出される、やめたげて」「そこで中丸フランベはやめてあげて」との声も上がっている。


関連記事:藤本美貴、テレビ初公開した調理風景に称賛の嵐 「めちゃ惚れる」

 

■料理上手な人に惹かれる割合は

しらべぇ編集部が全国20〜60代男女1,537名を対象に調査を実施した所、全体の62.1%が「料理上手な人に惹かれる」と回答。

料理上手な人に惹かれる

その数は6割以上と、半数以上の人が料理上手な人に好感を持っていることが判明した。今回、料理上手な池田と比較され注目を集めた中丸のフランベ事故。きっとファンの間では忘れられない記憶となったに違いない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、自宅のキッチンを見て驚愕 ファンからは「意外すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ料理テレビ朝日KAT-TUN中丸雄一家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング