指原莉乃、自宅のキッチンを見て驚愕 ファンからは「意外すぎる…」

タレントの指原莉乃が自宅キッチンの汚さに衝撃を受けたことを報告。ファンからは驚きの声が相次いだ。

エンタメ

2020/08/06 07:15

指原莉乃

5日、タレントの指原莉乃が自身のツイッターを更新。自宅のキッチンが汚すぎて引いたことを明かした。



 

■自宅の台所の汚さに驚愕

指原は投稿で「家事ヤロウみたあとに家のキッチン見たら、汚くて引く」とつづった。どうやら、自身が出演した4日放送の『家事ヤロウ!!!3時間SP』(テレビ朝日系)を見ていた模様。

番組内で指原は、家事テクニックが紹介される度に「めちゃくちゃスゴいですね!」「もっと前から知りたかった…」と驚く様子を見せており、日頃から家事に困っている様子がうかがえた。


関連記事:指原莉乃、温泉マニアが教える「湯トリップ」に興味津々 「これ今日やろう」

 

■「意外すぎる」と驚きの声

以前、自宅を初公開した際に、部屋のレイアウトがシンプルかつ、センスが良いことから話題を呼んだこともある指原。そんな彼女の台所周りが汚いということに驚いたファンも多いようだ。投稿には「さっしーの家も台所汚いの! 意外すぎる」といったコメントが多数寄せられていた。

他には、「家事も含めてゆっくりできる時間あるのかな?」「さっしー忙しいだろうな…家事とかやってられないでしょ」など多忙な指原を心配するファンの声も見られた。


■自宅を他人に見せるのが恥ずかしい人は…

生活できる環境と、人に見せられる環境はまた別のもの。自宅を他人に見せることに抵抗がある人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に調査したところ、全体の34.7%が「自宅を他人に見せるのは恥ずかしい」と回答していた。

自宅を他人に見せるのが恥ずかしい

ちなみに前日には「朝からお掃除デー」とツイートしており、掃除自体はマメにやっているよう。「引くほど汚い」という台所がキレイになっていることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→バカリズムがKAT−TUN・中丸雄一に苦情 「これはヒドイ」「悪質ですよ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)