指原莉乃、自宅公開が話題に 「完璧」「センス溢れる」と絶賛の声

指原莉乃が『今夜くらべてみました』で自宅を公開。オシャレすぎると話題に。

エンタメ

2020/07/30 06:45

指原莉乃

29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC・指原莉乃が自宅を公開。その内装やインテリアに、視聴者の注目が集まった。


画像をもっと見る

 

■「努力が美しい」

今回の番組テーマは、『虹プロ』の愛称で親しまれたオーディション企画『Nizi Project』。韓国の大物プロデューサー・J.Y.Parkにより1万名から選ばれた9名が「NiziU」としてデビューを果たすまでの、厳しく愛のあるオーディション風景が話題となった番組だ。

指原はこの企画の大ファンだそうで、今回の番組テーマが決まって以来、「魅力を語りきれるか」という点で不安を抱えていたのだそう。

番組が始まるやいなや、その面白さについてゲストと語り合い、最終的にはその魅力を「蹴落とし合いがなく、それぞれの努力があって、どの努力を応援しようかしら(と楽しめる点)」と表現し、スタジオに共感の渦を巻き起こした。


関連記事:有吉弘行、指原莉乃とのツーショット写真公開 「今と雰囲気違う…」

 

■リビングが映され…

さらに、NiziUのプレデビュー曲『Make you happy』のダンスをマスターしたと話し、その動画を公開した指原。元アイドルだけあり、キレのある動きでスタジオを魅了したのだが、注目は別のところに。

それは、撮影場所となった指原の自宅。これまでリモート撮影などでも家を公開することがなかったというのだが、「NijiUのためなら」ということで、なんと大公開。

映し出されたのは、リビングと思われる場所だ。しかしそこにあるのは、巨大な液晶テレビに壁掛け時計、テレビラックなど最低限の家具家電のみ。インテリアや観葉植物などのないシンプルな部屋のようだ。

次ページ
■「センス溢れる」

この記事の画像(3枚)