EXIT・りんたろー、りんくまを狙う? 「タイプじゃないとは言えない」

EXIT・りんたろー。が『ホンマでっかTV』で久間田琳加狙いだと明かして…

エンタメ

2020/10/29 18:20

久間田琳加
(写真提供:JP News)

28日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にバラエティ番組で活躍中のモデル・りんくまこと久間田琳加が登場。レギュラー出演者のEXIT・りんたろー。が彼女に熱視線を送っていると判明した。



 

◼若者に人気のりんくま

女性向けファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルで、若者を中心に高い人気を誇るりんくま。昨今はバラエティ番組にも進出し、ファン層を拡大している。

この日の放送では『渋谷ミステリーSP』と題し、渋谷の様々な話題に言及。りんくまも「今の渋谷が1番好き」と渋谷愛を爆発、最先端のショップやファッションについて語った。


関連記事:EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

 

◼りんたろーが熱視線

渋谷の話題で盛り上がるなか、有識者からりんたろーに「スゴい彼女(りんくま)のほうを見ている。タイプなんですか?」と質問が。

これに照れながら「タイプじゃないとは言えない」とりんたろーが小さな声で答えると、その言い回しに、明石家さんまから「お前はぺこぱか」とツッコミが飛ぶ。

座り順はりんたろー、兼近大樹、りんくまだったため、兼近は「さっきから俺を越して見ようとしている」と指摘。りんたろーはそれを暗に認めて「最近共演が多い。なんか起こらないかと思っている」と本心を吐露した。

次ページ
◼視聴者も反応