フジ・山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気にまたも悩まされる

山崎夕貴アナとの交際中に浮気が発覚したおばたのお兄さんに再び浮気の影が…

2020/10/29 17:40

おばたのお兄さん

28日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、フジテレビ・山崎夕貴アナの夫・おばたのお兄さんの浮気の可能性が言及され、大きな話題を集めている。



 

◼結婚前に浮気発覚

山崎アナとの結婚前、交際中に浮気が発覚したおばた。結婚後は仲の良い様子をSNSでアップし良好な夫婦関係を築いているようだが、それでも「性欲が爆発寸前」「ギリギリで浮気心を抑えている」と指摘されるなど、浮気男のレッテルを張られている。

そんな状況で、姓名の画数など縁深い数字から人生の運気を診断する数位学・琉球風水志のシウマ氏が山崎アナの運気を占い、おばたの浮気心を暴いていく。


関連記事:おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴の過去写真に驚き 「こんな変わる!?」

 

◼学生時代に2股経験

山崎アナの名前の画数は15で「女性としての幸せを全て手に入れられる」幸運の画数。しかし恋愛面では「相手を信じ切ってしまうがゆえに浮気されやすい」マイナス面もあるとシウマ氏は解説する。

山崎アナは「ネットニュースを見たんじゃないですか?」と疑いながら、学生時代にも2股をされていたと納得した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼おばたに浮気の可能性あり
恋愛占いテレビ浮気夫婦フジテレビおばたのお兄さん山崎夕貴突然ですが占ってもいいですか?シウマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング