嵐・二宮和也、思い出のラーメン登場でまさかの反応 「カットを期待していた」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・二宮和也が番組への不満を明かしたが…

エンタメ

2020/10/30 15:40

二宮和也

29日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に嵐・二宮和也が出演。二宮の「思い出のラーメン」を番組が調査したが、想定外の展開が繰り広げられた。



 

◼二宮の探し物

二宮は、同番組に以前出演したさいの「青春の探し物」企画への不満を爆発させる。スタッフから「探してほしいモノありますか?」と尋ねられた二宮だが、モノに執着しないタイプのため「特にない」と回答。

それでもスタッフからの必死の嘆願を受け「強いていうと、(ジュニア時代に)相葉(雅紀)くんと帰宅しているときに、御茶ノ水でよく食べていたラーメンは食べてみたい」と絞り出す。

収録当日、「お弁当は食べないでください」と声をかけられた二宮は「ラーメン食べられる」と確信。しかし収録が盛り上がり、時間の都合でラーメンのくだりは全カットになってしまう。二宮は「あんなに言ってきたのにカットになるんだ」と怒りを滲ませた。


関連記事:嵐・二宮和也、TOKIO国分太一への嫌がらせを告白 マズいキュウリを大量に送るも…

 

◼1年越しのラーメン

それが約1年前の出来事。この日はカットされたラーメン探しのVTRが放送される。

約20年前の御茶ノ水でとんこつラーメンを提供していたラーメン店を探したスタッフ。そこから、二宮の思い出のラーメン店と思われる店の店主が「九州に店を構えている」とたどり着く。そして当時のレシピを再現したとんこつラーメンが1年越しに二宮の前に置かれた。

次ページ
◼二宮の感想は?