弘中綾香アナ、なにわ男子西畑大吾&大西流星の攻撃に「やられました」

『あざとくて何が悪いの?』で弘中綾香アナウンサーが、ゲストのなにわ男子のあざとさ攻撃に陥落。

2020/11/01 05:30

弘中綾香アナ

31日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCを務めるテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、ゲストのなにわ男子の西畑大吾大西流星のあざとさ攻撃に「つらいです」と陥落していた。



 

■男子一人のインスタライブが好き

この日の番組のテーマは「インスタライブのあざとい男子」。弘中アナは「男の子が一人でやっているインスタライブって、私に話しかけている感があって大好きなんです」と目を輝かせる。

「仮面ライダーゼロワン」の主人公・飛電或人を演じた高橋文哉が繰り広げるあざとさ満点のインスタライブ。弘中アナは、小首の傾げ方具合や、萌え袖に「カワイイ」を連発。


関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

 

■DVDいただけませんか?

高橋のVTRに大西が「自分でパンパカパーンとか、ちょっとおじさんぽいフレーズを入れると、『あれ、カワイイ子のはずなのに』とギャップが出る」とあざといテクを指摘すると、田中みな実も弘中アナも納得の表情。

さらに弘中アナは、シチューが口についているのに気がつかないでいる高橋に「こういう王道に弱いんですよ」と悶絶すると「DVDいただけませんかね」とおねだり。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「つらいです、やられました」
山里亮太田中みな実西畑大吾弘中綾香なにわ男子高橋文哉あざとくて何が悪いの?大西流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング