弘中綾香アナ、なにわ男子西畑大吾&大西流星の攻撃に「やられました」

『あざとくて何が悪いの?』で弘中綾香アナウンサーが、ゲストのなにわ男子のあざとさ攻撃に陥落。

2020/11/01 05:30


 

■「つらいです、やられました」

続いて西畑と大西が、あざといライブをスタジオで実践することに。西畑はドアップから始まり、視聴者のおねだりを弄ぶような仕草を連発すると、田中は「完璧、一つも無駄がない」と絶賛。

弘中アナも「つらいです。やられました」と、なにわ男子たちのあざとさにノックアウトされてしまったようだ。


関連記事:弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

 

■弘中アナに鬼ダメ出し

数々のあざとい技を繰り広げる西畑や大西を羨ましそうに眺めていた弘中アナに、山里亮太は「弘中さんこう見えて配信の技持っていないんだよね」と言うと、田中からも「弘中ちゃんはパターンが決まり切っているから、新しいのもらった方がいいよ」と鬼ダメ出し。

そこで弘中アナは、大西と西畑から配信あざとテクニックを伝授してもらうことに。なにわ男子プロデュースであざと配信を行うと、ネット上は「きゃわいい~弘中アナ」「大吾&流星、恐るべし」と大盛り上がりだった。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、初冠番組『ノブナカなんなん?』 初回放送からテレ朝にクレーム?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実西畑大吾弘中綾香なにわ男子高橋文哉あざとくて何が悪いの?大西流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング