オードリー若林、ハナコ・岡部に傷つけられる 「芸能界で言いふらされた」

『オードリーのオールナイトニッポン』でハナコ・岡部大の陰口に触れて…

2020/11/01 16:40

ハナコ・岡部大
(写真提供:JP News)

31日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でオードリー・若林正恭がお笑い第7世代の人気トリオ・ハナコの岡部大について言及。岡部に傷つけられたと明かした。



 

◼岡部の発言にショック

「このあいだ、ショックだった」とレギュラー番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に岡部がゲスト出演したさいの出来事を、若林が振り返っていく。

オープニングトークで「激レアなことはありましたか?」と尋ねられた岡部は、「元バスケットボール部なので、夜の公園で体を動かすためにバスケをしていたとき、隣のコートに『下手な人いるなぁ』って思ったら若林さんだった」と告白。

この岡部の発言に若林はショックを受けたと力説する。


関連記事:フワちゃん、裸にオーラを感じた芸能人を熱弁も有吉猛ツッコミ 「オーラないだろ」

 

◼元バスケ選手だけに…

若林は「岡部君、スゴいバスケット上手いんだってね。(バスケの名門)秋田の能代工業(実際は秋田県立秋田高等学校)とか出てて、大学でもいい選手だったんだよね」とバスケ選手として活躍したいたと指摘。

学生時代はアメリカンフットボール部で、バスケをはじめてまだ数年の若林だが、そんな岡部の悪気のない発言だからこそ傷ついていたのだろう。

オンラインライブに向けて「仕事に関する反省ノート」をつけている時期だったため、「めっちゃショックだった。反省ノート書こうかなって、バスケ下手なことを」と嘆いた。

次ページ
◼ハライチ・澤部にも…

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ラジオショックハライチオードリー若林正恭バスケ澤部佑ハナコオードリーのオールナイトニッポン岡部大
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング