ニッチェ近藤くみこが結婚 相方・江上のコメントが素敵すぎると話題に

ニッチェの近藤くみこが結婚を報告。相方の江上敬子がブログに綴ったコンビ愛が素敵すぎると話題に

エンタメ

2020/11/02 16:40

にっちぇ・江上敬子
(写真提供:JP News)

2日、お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこが、結婚を報告。相方の江上敬子もブログで相方の結婚について報告し、深いコンビ愛が垣間見える投稿に、多くの反響が寄せられている。



 

■所属事務所が発表

同日、所属事務所であるマセキ芸能社は「この度、弊社所属のニッチェ近藤くみこが11月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と発表。

近藤本人も「かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告し、「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います。まだまだ未熟な私たちですが、これからも温かく見守って頂けたら幸いです」とコメントしている。


関連記事:ニッチェ近藤、秘密の彼氏と『向上委員会』で婚約発表 「出会いはこの番組」

 

■江上「家族が増えました」

同日、江上は自身の「家族が増えました」というタイトルでブログを更新。

近藤について、江上は「私の友人であり、姉であり、妹であり、元バイトの同僚であり、ライバルであり…」「私のことで泣いてくれる人であり、同じ専門学校の卒業生であり、酒飲み仲間であり…(中略)家族であり、相方」と、かけがえのない存在であることを改めて記している。

近藤の結婚を祝福しつつ、「最近1人家族が増えたばかりですが、また家族が増えました」「これからも我々ニッチェ家族をよろしくお願い致します」と、近藤の夫を“家族”として迎えたことをつづっていた。

次ページ
■「素敵」ファンも祝福