20代女性の4割がジョイフル好きと判明 「近くに店舗がない」の声

ファミリーレストランのジョイフルは、幅広いメニューがあるのが魅力だ。近くにあるため、頻繁に通う人も。

2020/11/03 19:40

ファミリーレストランとして、幅広いメニューを提供するジョイフル。近くにあるために、頻繁に利用しているという人もいるようだ。


画像をもっと見る

 

■「ジョイフルが好き」3割も

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の28.5%が「ジョイフルが好きだ」と回答した。

ジョイフルが好きグラフ


関連記事:ハンバーグがおいしくて… 「ココスが好き」10代男性は半数超え

 

■幅広いメニューが魅力

性年代別では、20代女性が一番高い割合になっている。

ジョイフルが好き性年代別グラフ

幅広いメニューがあるので、家族で利用するにはいいとの声もある。

「洋食だけでなく和食もあるから、家族で利用しやすいところがいい。ハンバーグから雑炊まで幅広いメニューがあるので、なにかしら食べたいものが見つかる」(20代・女性)


子供の頃から、頻繁に利用していた女性も。

「家の近くにあるので、子供の頃からよく親に連れて行ってもらっていた。私にとって思い出の場所ともいえるので、これからもたまに利用したいと思う」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジョイフルを利用したことがない
外食チェーン店ファミレス調査ファミリーレストランジョイフル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング