女性からは苦手の声もあるが… 「土屋太鳳が好き」最も多いのは60代男性

女優として活躍する土屋太鳳は、身体能力が高いことでも有名だ。彼女のことを、どのように評価する人が多いのか。

2020/11/03 12:00

女優として、注目を浴びている土屋太鳳。男性からの人気は高いが、女性の中には苦手な人もいるという。


画像をもっと見る

 

■「土屋太鳳が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の31.7%が「土屋太鳳が好きだ」と回答した。

土屋太鳳が好きグラフ


関連記事:有吉弘行が『24時間』募金ランの土屋太鳳を分析 「走る姿に需要があるんだな」

 

■顔がものすごくタイプ

性年代別では、多くの年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

土屋太鳳が好き性年代別グラフ

土屋太鳳の顔が、すごくタイプだという男性も。

「僕にとって、ものすごくタイプの顔をしている。好きな芸能人を聞かれたら、『土屋太鳳』って答えるくらい。ただ会社の女性陣からは、『どこがいいの?』と批判的な意見もある」(30代・男性)


仕草や振る舞いが、かわいいと考える男性もいる。

「顔もそうだけれど、仕草や振る舞いがかわいらしいと思う。女性にはアンチが多いと聞くけれど、僕にはなぜこんな雰囲気のいい子を嫌に感じるのかわからない」(40代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性にはアンチが多く
ドラマ芸能人タレント女優調査土屋太鳳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング