女性からは苦手の声もあるが… 「土屋太鳳が好き」最も多いのは60代男性

女優として活躍する土屋太鳳は、身体能力が高いことでも有名だ。彼女のことを、どのように評価する人が多いのか。

2020/11/03 12:00


 

■女性にはアンチが多く

一方で女性には、あまり土屋太鳳をよく思っていない人もいるようだ。

「昔はそれなりに好きな女優さんだと思っていたけれど、『ゴチになります!』のレギュラーになったときに、思っていたキャラとあまりにも違って引いてしまった感じ」(20代・女性)


「私は土屋太鳳さんのことをなんとも思っていないけれど、会社の同僚でアンチ的な人がいる。話し方とかにあさとざを感じて、好きになれないと言っていた」(20代・女性)


関連記事:土屋太鳳、『24時間テレビ』激走後にも仕事… 「痩せた」の声も

 

■土屋太鳳が走る姿に

土屋太鳳が走っている姿に、心を打たれた人もいるだろう。

「24時間テレビで募金ランをしているところを観て、すごく感動した。ただのかわいい女優だと思っていたけれど、やるときはやる人なのだなと思った」(20代・女性)


「『オールスター感謝祭』のミニマラソンを観て、少し好きになった。それまでなんとも思っていなかったのに、若い子ががんばっている姿にはやはり弱いのだと思った」(40代・男性)


一部には批判の声もあるが、それも魅力があるからだろう。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、ラジオの生放送にパジャマで出演 その理由に「かわいすぎ」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ芸能人タレント女優調査土屋太鳳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング