香取慎吾、日本選手権初Vの元SMAP・森且行選手を祝福 「涙を貰いました」

元SMAPメンバーの森且行選手がオートレース日本選手権で初優勝を果たすと、香取慎吾らが祝福のコメントをした。

エンタメ

2020/11/04 05:00

香取慎吾

3日、タレントの香取慎吾が自身のツイッターを更新。元SMAPとして活動を共にし、現在はオートレーサーとして活躍する森且行選手の日本選手権初優勝に祝福をした。



 

■4ショットを添えて

香取は、2017年に番組で再開した森選手と稲垣吾郎、草彅剛との4ショットの写真を添えつつ、「森くんからまた涙を貰いました」と優勝に感動したことを報告。

続けて、「森くんと離れる事になった時の涙」「森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙」「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙」と森選手との思い出を振り返った。

寂しい思い出もあったが、それより嬉しい思い出の方が多くなったとして、「日本一おめでとう! 会いたいです!」と祝福した。


関連記事:香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出

 

■草彅も祝福

香取の投稿を引用しつつ、草彅も「森君。おめでとうございます」と祝福したうえで、「なんて言ったら良いか分からない。夢。約束。果たしてくれて、ありがとう! 森君が一番、カッコイイ兄貴です」と綴っている。


■SMAPの絆に感動

森選手の優勝を祝福するコメントをした元SMAPのメンバーたち。コメントを見たSMAPのファンは、「コメントめっちゃ泣ける。SMAPはいつまでもSMAP」「心で繋がってるSMAP温かいよみんな」「本当に物語が多すぎて…また6人揃ってる姿が見たいな」とメンバーの絆に感動するような反応が多くみられた。

森選手の大活躍に感動や希望をもった人もいるのではないだろうか。夢に向かって頑張る姿は尊いものだ。

・合わせて読みたい→草彅剛、大河出演に本音漏らす 「未知な世界なのでドキドキする」

(文/しらべぇ編集部・Aomi