壇蜜、リベンジポルノへの恐怖を語る 「ないワケないじゃないですか」

壇蜜が、過去にはスタッフとも恋愛関係にあったことも暴露。そんな彼女が“リベンジポルノ”を恐れる理由は…

壇蜜

3日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にタレント・壇蜜が登場。過去の過激な恋愛体験を暴露した。



 

 

◼結婚しても変わらず…

19年11月に、漫画家・清野とおる氏と結婚した壇蜜。これまでも過激な撮影をこなしてきた彼女だが、既婚者となった現在でも「コレ(お金)次第」でオファーがあれば過激な撮影を受けるという。

これまでにヘアヌードを含めて多くの撮影をこなしてきた壇蜜は、「今1番怖いのはリベンジポルノですね」と吐露。オードリー・若林正恭ら男性陣が騒然としながら「心当たりあるんですか?」と尋ねると、壇蜜は「ないワケがないじゃないですか」と胸を張った。


関連記事:新人グラドル夏木紫帆、ハイレグ水着でアイス舐め「日常にはないセクシーなシーン」

 

◼境界線が曖昧だった現場も

「プライベートでカメラが入ってきたことがあるんですか?」と若林が追求すると、壇蜜は「プライベートなのか撮影なのか、わからなかったことは何度かある」と回答。謎の撮影があったとの事実に、若林らは「どういうこと?」「事件性を感じちゃう」と困惑する。

壇蜜はさらに「お金が発生しなかった」ノーギャラでの撮影が何度もあったと明かすが、こうした撮影は壇蜜側の「善意みたいな撮影だった」ことも注釈した。

次ページ
◼リベンジポルノはサウンド?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

壇蜜テレビリベンジポルノ清野とおるあちこちオードリー音声
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング