壇蜜、リベンジポルノへの恐怖を語る 「ないワケないじゃないですか」

壇蜜が、過去にはスタッフとも恋愛関係にあったことも暴露。そんな彼女が“リベンジポルノ”を恐れる理由は…

2020/11/04 17:20

 

◼リベンジポルノはサウンド?

壇蜜は話の流れで、過去には音声スタッフとの交際経験があったことも暴露。「サウンドにはやっぱりこだわっていた」と暗に行為を録音されていたと示す。

チョコレートプラネットの2人は「音だとは思わなかった。画(映像)だと思っていた」と爆笑し、「リベンジポルノでサウンド?」と改めて男性陣を驚かせた。


関連記事:「菅首相は『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃と蛇柱の子孫」とファン指摘 その理由がスゴい

 

◼視聴者は興奮

これまでの過激な撮影や、プライベートの映像や音声が残されていると明かした壇蜜。それらが世に出るのを心配する気持ちは理解できるだろう。

視聴者はそんな壇蜜節を堪能しつつ、「壇蜜ってやばい人なんだな」「微笑みながら答える壇蜜。やはり強者だわ」「壇蜜さん、控えめに言って超好き」「壇蜜さん出てるだけでなんだかスケベな番組みたいな雰囲気になってて笑ってる」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、浮気題材のクイズで黙り込む人物を指摘 「事務所から…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜テレビリベンジポルノ清野とおるあちこちオードリー音声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング