『スッキリ』江口のりこ、BBQには行けない理由にネット共感 「わかる」

「バーベキューに憧れはあるけれど、実際には行けない」と語る江口のりこ。その微妙な心情に、視聴者からは共感する声が続々

エンタメ

2020/11/05 13:00

江口のりこ

5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、女優・江口のりこが出演。BBQ(バーベキュー)に憧れはあるものの、実際には行けない理由について明かし、視聴者からも共感する声が多く上がっている。



 

■生放送でも自然体

現在放送中の『#リモラブ~普通の恋は邪道~』にて共演している女優・波瑠から、現場でバーベキューの話題になった際、一見全く興味がなさそうな江口から「(バーベキューに)めっちゃ憧れはある」と返され、意外な一面にグッときたというエピソードが明かされる。

江口の「バーベキューに対して憧れがある」という部分について、加藤浩次は「行けばいいじゃないじゃないですか、『憧れている』じゃなくて、いま簡単に行けるじゃないですか」などと提案するが……。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、欧州のマスク着用について疑問 「無責任な人がいる」

 

■BBQには憧れるけど行けない

江口は「やっぱり、1人でやるより人とやったほうが絶対楽しいじゃないですか。でも、人といると気を使うじゃないですか、それが苦手なのでバーベキュー行きたいけど人がいるんだったらやめとこうかな…ってなっちゃうんですよ」と、切実な心情を明かす。

その後も加藤は「我々3人(加藤・江口・近藤春菜)で行きましょうよ!」と誘うが、江口は「いや、いいです」と即答。「今日の夕方する、とかだったらいいんですけど」「プレッシャーになるのが嫌で。1週間後、2週間後とかだと…」と率直な胸の内を吐露した。

次ページ
■微妙な心情に共感の声が続々