小林礼奈、流れ星・瀧上との匂わせ疑惑に苦笑い 「何も狙ってたわけじゃなく…」

小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎との「匂わせ離婚」否定。当時の行為に反省も。

2020/11/06 07:40

小林礼奈

5日、タレントの小林礼奈が自身のブログを更新。先月彼女と離婚したお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と小林自身2人について書かれた「『匂わせ合い離婚』に見る SNS時代の炎上合戦」と題した記事を引用して内容を否定した。



 

■「匂わせ合い離婚」と特集

先月には、カードの不正利用をされたとブログで報告していた瀧上。「元嫁にカードを絶対にしようしないで」と書いていたり、小林もカード不正利用の件を受けて「誹謗中傷が止まらない」と明かしていた。

小林が取り上げた記事では、そういった行為を「匂わせ合い」と特集。


関連記事:有吉弘行、流れ星・瀧上の離婚に納得 「アイツ元々おかしいもんな」

 

■内容をキッパリ否定

記事に対し、小林は「なんだこれ? 笑っちゃった」としつつ、「離婚すると最初から思ってやってたわけでもない」と綴っている。

また、「お金無いアピールはカードとは無関係なのに 勝手にそう捉えられてるだけだし、てか お金無いアピールなんか私してたっけか?」と記事の内容を否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反省点も
離婚否定流れ星反省匂わせ瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング