20代女性の半数が「はなまるうどんが好き」 リーズナブルな価格が魅力か

讃岐うどんがリーズナブルな価格で楽しめる、はなまるうどん。女性を中心に、人気があるお店のようだ。

2020/11/07 20:40

讃岐うどんをリーズナブルな価格で楽しめる「はなまるうどん」は、幅広い層から人気である。天ぷらなどのサイドメニューが豊富なところも、魅力だといえるだろう。


画像をもっと見る

 

■「はなまるうどんが好き」4割近く

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の38.5%が「はなまるうどんが好きだ」と回答した。

はなまるうどんが好きグラフ


関連記事:なか卯が好き? 30代以下の男性からは4割を超える人気に

 

■リーズナブルな価格が魅力

性年代別では、10代から20代の女性が高い割合になっている。

はなまるうどんが好き性年代別グラフ

はなまるうどんの魅力は、リーズナブルな価格だという。

「はなまるうどんの魅力は、なんといってもリーズナブルな価格だと思う。給料日前とか金銭的にきついとき、低価格でお腹が満たせるお店はとても助かる」(30代・女性)


「会社の近くにはなまるうどんがあるので、たまに昼食で利用するときがある。とくに価格を安く抑えたい日には、候補に上がるお店の一つ」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事には量を求めるので
うどん外食調査讃岐うどんはなまるうどんチェキッ娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング