堂本剛、チョコモナカジャンボへの異常な愛が爆発 「週3~4食べる」「救われた」
KinKi Kidsの堂本剛が、長年食べ続けているアイス製品の工場を訪れ、社員を前に愛を爆発させた。
■キンキが火付け役に?
剛はその後も止まらず、部長を前に「ホントに、このパリパリ感が増してますし、チョコのコクも増してますし…」と製品の魅力を熱弁。すると、部長から「コロナの状況ですがありがたいことに19年連続で売上が伸びている」という情報が伝えられる。
さらに、部長は「じつは、ちょうどキンキのお2人がCMを担当したときが2001年だったので、そこからジャンボの快進撃が始まった」と告白。「こちらもお礼を言いたい」と剛に述べるという、互いに感謝を伝える工場訪問となった。
関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、憧れのKinKi Kidsと対面し大号泣 「テレビで泣かないって決めてたのに」
■7割が「冬もアイス食べる」
秋から冬に入るこの季節、夏に比べ、アイスを食べる機会は減ってくるイメージがあるもの。しかし、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査した結果、「冬にアイスを食べることがある」と答えたのは、全体の73.2%にものぼっている。
今回のロケがきっかけで、キンキが「チョコモナカジャンボ」のCMに復帰するかも?
・合わせて読みたい→ムロツヨシが人見知りな堂本剛と仲良くなった秘訣 逆人見知りな性格に羨む声も
(文/しらべぇ編集部・玉山諒太)
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)