田口淳之介、早稲田祭で質問攻め 「一番印象に残っている共演者は…」

歌手の田口淳之介が2020年の早稲田祭に出演しトークショーを行った。その内容に、ファンは歓喜の声を上げている。

エンタメ

2020/11/08 18:20

田口淳之介

「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介が8日に行われた早稲田大学の学園祭に出演した。早稲田祭の様子はYouTubeライブで配信され、SNSでは歓喜の声が集まっている。



 

■田口淳之介トークショーを開催

毎年様々なゲストを迎える早稲田祭。今年は2019年に大麻取締法違反の疑いで逮捕され、現在は歌手やユーチューバーとして活躍している田口がゲストとして登壇した。

イベントでは「田口淳之介トークショー」と銘打って、ツイッターで寄せられたファンからの質問に答えたり、視聴者にメッセージを叫ぶなどした。


関連記事:田口尚平キャスターとAI VTuber・タミ子がタッグ 『eSports high TV』始動

 

■使っている香水は…

特にファンが興奮の声を寄せているのが、田口の私生活に迫った質問コーナーだ。田口は「自分の曲をカラオケで歌いますか」との質問に「もちろん歌います」と答え、また使っている香水について、瑛人の『香水』を歌いボケつつも、「ガーデニアを使っています」と答えた。

さらに友人から「淳之介、JT」と呼ばれていることを明かし、これまで共演した芸能人の中で一番印象に残っている人物として「堺雅人」の名前をあげた。

次ページ
■視聴者にメッセージ

この記事の画像(1枚)