EXIT兼近、キャラとのギャップがありすぎる写真公開 ファン驚き「いつの間に…」

ファッション雑誌『anan』の表紙を飾った兼近大樹。その写真があまりにもダンディで…。

2020/11/09 16:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が9日に自身のツイッターを更新。普段のキャラクターとは違った一面を覗かせ、ファンから絶賛の声が続出している。



 

■「これが合成じゃないとか草」

18日に発売されるファッション雑誌『anan』(マガジンハウス)で、表紙のモデルを務めた兼近。投稿には、その表紙のカットが載せられているのだが、上半身はジャケットのみ。つまり胸部や腹部が丸見えという大胆な格好で、凛とした表情を決めている。

袖をめくった腕には血管が浮かび、腹筋には縦に筋が入るなど、様々なフェチも盛りだくさん。本人はこの写真について「これが合成じゃないとか草」としつつ、「通り越して花、咲き誇って夢、その果てに釈迦、祈り散らかして全知全能」と兼近節を炸裂させるのだった。


関連記事:EXIT兼近、素直じゃないファンから言われた一言 「天才じゃん」

 

■ファンの反応は…

彼のSNSには、甘いルックスを活かしたキュートな表情の写真が投稿されることが多い。また、普段舞台上で見せるチャラ男キャラとも異なる、ダンディかつ色っぽい雰囲気にファンは大興奮。

「え、やっばーーーー!! かねちの裸体ーーーー!!」「年齢と姿のギャップ 永遠の少年みたい」「これはやばすぎ、、 恥ずかしくて中見れないかも」と絶賛の声が続出することに。

また、彼の引き締まったボディを見て「いつの間に筋トレとかやってたのよーオモシロすぎて好き!」「ananのために腹筋鍛えてたのー?」と驚きの声も散見される。


関連記事:EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

 

■筋トレの習慣がある人は…

程よく引き締まったボディは日々のトレーニングの賜物なのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に「トレーニングの習慣」に関する調査を行なった結果、「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した人は女性より男性のほうが多く、とくに10〜30代に集中していることが判明。

なお兼近と同世代の20代男性は、19.1%が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答している。

「かっこいい」「かわいい」のイメージを覆す「大人モード」の兼近に、ハートを鷲掴みされた人も多そうだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア筋トレananキャップEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング