村上信五、女性ファンの辛辣ダメ出しに苦笑 マツコは「おっしゃる通り」と納得
長年応援し、自分の息子に「シンゴ」と名付けた村上信五ファンの女性が、鋭い指摘。
9日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五の大ファンを自認する女性の行動と厳しいダメ出しに驚きの声が上がった。
■村上ファンの女性が登場
街頭インタビューに登場したのは、小さい子供を連れた女性。村上について「ジュニアの頃から好きで」と、かなり強い調子で語る。
続けて「関ジャニ∞のツアーで臨月だったんですけど、最前列が当たって。気づいてくれて、階段降りてくれて、お腹撫でて、サイン色紙渡して、帰っていったんですよ」とエピソードを披露。
そして「だから、息子にシンゴと名付けました」と笑う。村上は「えっ。止めてあげて」とかなり驚いた表情を浮かべた。
関連記事:『ホンマでっかTV』まさかのマツコ卒業 視聴者からは惜しむ声も
■愛あるダメ出しも
そんな熱狂的ファンの女性は現在の村上について「(昔は)自分のファンが少ないから、ちゃんと1人1人に向かってそういうファンサービスをしてくれてたんですよ」と切り出す。
そして「今は、 DVD 見て頂いたら分かると思うんですけど、走りながら適当にこうやって(手のひらを投げるポーズ)するだけで、たぶん1人1人と向き合ってないと思うんですよ」と厳しい指摘。
続けて「うちわが一番少なかった頃の気持ちを思い出して、それを忘れないでほしい。ちょっと今、汚さが見えてます」とダメ出しをした。