村上信五、女性ファンの辛辣ダメ出しに苦笑 マツコは「おっしゃる通り」と納得

長年応援し、自分の息子に「シンゴ」と名付けた村上信五ファンの女性が、鋭い指摘。

2020/11/10 08:20


 

■マツコが指摘を絶賛

VTRが終わるとマツコは「よく見抜かれてらっしゃりますよ、お母さんはもう、おっしゃる通り」と指摘を絶賛。村上も「そうですね」と笑い、「シンゴくんいじめられてないか?」と心配する。

マツコは「お母さん1つだけ間違いがあります。今もうちわ一番売れてません」と訂正するが、「凄いなお前は、ちゃんとお腹おっきいなと思って『ありがとう』ってことでサイン渡したわけだろ」と行動を称賛。

村上が「そうそう」と応じると、マツコは「見たことないそんなお前」と顔をしかめる。村上は「そっちがホンマの俺」と反論するが、「ホンマの俺って言うやつ一番信用できない。今のお前がホンマの俺じゃ」と吠えた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』村上信五の風評被害にファン激怒 本人も「人違い」と否定

 

■ファンから驚きの声

息子の名前をシンゴにした村上ファンの女性に「凄い」「ファンの鑑」など、称賛の声が上がる。ライブでのエピソードには、「昔の村上くんってそんなファンサービスしてたんだ…」と驚く人も。

そして「ダメ出し」には「たしかにそういうところはあるかも」「あの頃が一番良かったのは間違いない」と肯定する声や、「今を見てほしい」「優しさは変わっていない」などの反論もあった。

愛あるダメ出しを笑って聞いていた村上。息子に「シンゴ」と名付けた女性に、嬉しさを感じていたようだった。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』告白男性3人と飲み会の女性に批判 後の行動にもドン引き

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親マツコ・デラックス月曜から夜ふかし息子関ジャニ∞村上信五日本テレビ系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング