『ヒルナンデス』有岡大貴、女子学生からの悲しい一言にショック

Hey! Say! JUMPの有岡大貴のファン「有岡担」は実在する? チョコレートプラネットのイジりからとんでもない事態に…

2020/11/10 18:40

テレビ番組
(alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、人気企画である「ローカル線ぶらり旅」を放送。Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、ロケ中に遭遇したファンからのコメントにショックを受ける事態となった。



 

■地元学生から辛辣な一言

今回は、群馬県の上信電鉄の駅周辺でご当地グルメや名物スポットを探索。馬庭駅周辺で撮影を行なっている際に、ロケの噂を聞きつけたのか、地元の女子学生と遭遇した。

チョコレートプラネットの松尾駿が学生に対し、有岡ファンであることを指す「有岡担(担当)?」と質問すると、学生からは「山田くんです!」との回答が。

同じグループの山田涼介ファンだと言われ、苦笑いの有岡は、「どこかに有岡担もいるんだって…」と寂しい表情で語っていた。


関連記事:『ヒルナンデス』予想外のトラブルに有岡大貴が驚き 「なんで!?」

 

■「今にでも挫けそう」との声も

馬庭駅に移動中の電車内でも、松尾から「有岡担なんていないんだよ!」「外なにもない、有岡担状態…」とイジりを受けていた有岡。直前のやりとりで散々イジられていたこともあり、「山田担」の学生を目にしてショックを受けていたよう。

今回の放送を受け、ツイッター上では「有岡くんショック受けてて笑った」「今にでも挫けそうじゃん」「めちゃくちゃイジられてからだからショックがデカいよね」といった視聴者からの感想が多数寄せられている。


■推しメン以外に興味がない人は…

インターネット上には「ツイッターには有岡担いっぱいいるよ」「私は有岡担!」といったファンからのコメントも見られた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代のアイドルファンの男女165名に調査したところ、全体の35.8%が「推しメン以外に興味がない」と回答している。

有岡は過去に、同企画内で山久智久に間違えられてショックを受けたことも。いつか有岡が「有岡担」と遭遇できることを期待したい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』予想外のトラブルに有岡大貴が驚き 「なんで!?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代アイドルファンの男女165名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビhey! say! JUMP山田涼介有岡大貴ヒルナンデス!チョコレートプラネット推しメン推し
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング