加藤茶、妻・綾菜とのツーショット披露 お似合いぶりに「憧れる」との声も

加藤綾菜が夫の加藤茶との「デート写真」をツイッターに投稿 若々しい茶の姿に「かっこいい」という称賛も

2020/11/11 18:40

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

お笑い芸人の加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、自身の公式ツイッターを更新。夫の加藤茶との「デート写真」を公開し、お似合いぶりが注目を集めている。



 

■介護食アドバイザー合格も話題に

8日に、SNSで介護食アドバイザーの資格試験に合格したことを報告し、話題になった綾菜。11日には、夫の茶とともに、マスクを着用してエレベーターに乗っているツーショット写真をアップ。

投稿には「デートした時の写真」というコメントが付けられており、ピタリと寄り添った2人の仲睦まじい様子に、多くの「いいね」が寄せられた。


関連記事:『深イイ話』加藤綾菜、高級時計店での夫・加藤茶への一言が話題 「すごい…」

 

■統一感があっておしゃれな装い

綾菜は赤のニットに黒のパンツ、茶はデニムジャケットと黒のパンツとカジュアルな装いの加藤夫妻だが、コーディネートには統一感があり「別々の恰好なのに絵面がまとまっててステキです」というコメントも。

茶が若々しいこともあり、年々「お似合い度」がアップしている2人だが、女性ファンと思われるツイッターユーザーからは「旦那さんカッコよくって奥さんも才色兼備」「憧れます」という言葉が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚10周年を迎えてもラブラブ
お笑い芸人ツイッター年の差婚加藤茶加藤綾菜年の差カップル芸能人夫婦アンケート調査介護食アドバイザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング