東野幸治、近藤真彦の不倫報道にチクリ 「ジャニーズの長男さんが大変です」

東野幸治がゲーム番組で近藤真彦の不倫をイジる。共演の品川祐からはツッコミ続きな一幕に注目集まる。

2020/11/12 05:30

東野幸治

11日、東野幸治がゲーム配信サイトのネット番組「この素晴らしきゲームチャンネル」に出演。同日に不倫が報道された近藤真彦をイジリ倒した。



 

■25歳下の女性社長と…

近藤は、週刊誌で5年間に渡って現在31歳の女性と不倫関係にあることが報道された。ジャニーズ事務所でも「長男」とも言える大御所タレントのスキャンダルに世間は驚愕している。


関連記事:Snow Man、名付け親の滝沢秀明副社長をイジりまくり 「めちゃめちゃ気持ち悪い」

 

■タイトルコールでイジり続ける

ゲーム番組に出演した東野は、共演する品川に「こんばんは。ジャニーズが大変です」と挨拶。ゲーム番組のため、品川に「ジャニーズのことはいいんですよ」とツッコまれるも「ジャニーズの長男さんが大変です」と笑いながら話す。

続く番組のタイトルコールでは、「芸人さんにハマってるゲームを聞いて…」とする部分を「芸人さんをおよびして、ジャニーズの話をしていく番組でございます」とイジった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不倫は何もしないほうがいい
ゲーム不倫ジャニーズジャニーズ事務所吉本興業ワイドナショー東野幸治ミヤネ屋品川祐近藤真彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング