小林麻耶、番組スタッフから「いじめ受けていた」とも告白 視聴者騒然

『グッとラック!』を欠席し、所属事務所からの契約も解除となった小林麻耶。生配信で語っていたことは…

エンタメ

2020/11/12 14:30

小林麻耶

12日放送のTBS系の情報番組『グッとラック!』を欠席し、突然の降板劇が騒がれている、フリーアナウンサーの小林麻耶。同日朝に行なったYouTube生配信にて、番組スタッフとトラブルがあったことを明かしていた。



 

■番組スタッフとトラブル?

同日の早朝から夫とYouTubeで生配信を行なった小林は、「ご報告があります」と切り出し、「わたくし、昨日午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、今日番組に出演できないことになりました」と報告。

続けて「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられずに、今週の火曜日にあったロケを行かないっていう決断をしたんです」と、番組スタッフとトラブルがあったことを明かした。


関連記事:小林麻耶、誹謗中傷する人の特徴を告白 「マジで納得できる」と反響

 

■必死に感情を押し殺す様子も

小林は、所属事務所側についても「いじめから守って下さらなかった」と吐露。

「そして、番組降板を突然言い渡し、今日生出演をさせないという判断を下さりました」と担当者の名前もあげたうえで「ありがとうございました!」と笑顔で言い放つと、小林は笑い泣くような声を上げながら突っ伏し、視聴者の前で必死に感情を押し殺そうとする場面もあった。

次ページ
■番組公式ページからはすでに…