山下智久、事務所退所後インスタ初更新 「一生忘れません」と感謝

山下智久がジャニーズ事務所退所後初めてインスタグラムを更新。感謝のメッセージや決意をつづっている。

2020/11/12 15:00

山下智久

先月末にジャニーズ事務所を退所した山下智久が12日、自身のインスタグラムを更新。あらためて退所を報告すると共に、事務所やファンへの感謝の言葉をつづった。



 

■ジャニーズは「生み育ててくれた生家」

退所後初の更新で「この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い今までのことこれからのことを改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました」と報告。

ジャニーズ事務所を「僕、山下智久を生み育ててくれた生家です」と表現し、今後については「子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたい」とつづっている。


関連記事:山下智久、ジャニーズ退所報道 ネット衝撃「伝説のユニットが消えた…」

 

■周囲にも感謝

山下は自身のファンに向けて「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません。皆さんから頂いた温かい言葉、たくさんの愛がどれほど僕に勇気と希望を与えてくれたことか、言葉では言い表せないほど感謝しています」と改めて感謝。

そして、「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います」と決意も記している。

なお、今後の活動については改めて報告されるとのことだ。


関連記事:ミッツ、山下と亀梨の処分発表に意味深発言 「裏に何が隠されているか…」

 

■スキャンダルで活動自粛

ジャニーズ事務所も、今月10日に公式サイトにて山下の退所を正式に発表。

以前から海外でキャリアを積みたいという志向が強く、本格的に活動の拠点を海外に移したいという意向があり、また、オファーがあった海外作品にも参加するため、本人から退所を希望する旨の申し出があったとも伝えている。

山下は7月末、KAT-TUNの亀梨和也とともに、未成年の女性モデルらと飲酒、その後“お持ち帰り”したと一部週刊誌に報じられ一大スキャンダルに。山下には一定期間の芸能活動自粛という処分が課されていた。

・合わせて読みたい→山下智久の退所でおぎやはぎが唱えた“陰謀論” 「何かが動いてる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダルInstagram山下智久ジャニーズ事務所KAT-TUN活動自粛亀梨和也退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング