『スッキリ』木梨憲武、小銭を手にスタジオ乱入 「さすが」「最高」

小銭を握りしめ、コーナーの途中で番組に乱入した木梨憲武。次はあの人気タレントたちとのコラボも企画中…?

エンタメ

2020/11/12 17:20

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントでアーティストの木梨憲武が“乱入”するトラブルが発生。期待を裏切らないパフォーマンスでインターネット上を沸かせた。



 

■小銭握りしめ乱入

同日の放送では、いま話題となっているカプセルトイがスタジオに用意され、加藤浩次と近藤春菜が「ガチャガチャ」を回すところから体験。精巧なおもちゃの数々が紹介される中、突如スタジオの奥から木梨が登場する。

「ノリさん、まだやってんですよ!」「ノリさん、この後のコーナーですよね?」と慌てるMC陣に対し、「違う違う、(スタッフから)お金渡しに行けって言われた」と木梨。

握りしめてきた小銭でガチャガチャをサクッと体験すると、今月11日から発売された自身のレコードと木製プレイヤーのセットをちゃっかり宣伝した。


関連記事:時代錯誤な笑いとの声もあるが 「とんねるずが好き」最も多いのは10代男性

 

■次はマツコ&ミッツとコラボ?

「思い出作り」というところから始まり、昨年12月にリリースしたファーストソロ・アルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』は、オリコン週間デジタルアルバムランキング1位、iTunes週間アルバムランキング1位など7冠を達成し、アーティスト活動が乗りに乗っている。

「この間マツコとミッツに会ったんで3人で何か1曲やろうとか」「マツコもミッツも踊り子だから、オリジナルで作ったほうがいいのか、カバーがいいのかっていうのは、今度の日曜日、3人で会います」とも話し、彼の中ではすでに次のプロジェクトも動き出しているようだ。

次ページ
■ネット沸く「元気出た」「さすが」