伊織もえ、PS5が欲しすぎて”PS12”を爆誕させてしまう 「その発想はなかった」

プレイステーション5の抽選に外れてしまった伊織もえ。PS4を使ってまさかの行動に…。

エンタメ

2020/11/12 19:40

グラビアアイドルやラジオパーソナリティとしても活躍するコスプレイヤーの伊織もえが12日、自身のツイッターを更新。今、世間で大注目を集めている次世代ゲーム機『プレイステーション5』への想いが強すぎて、予想外の行動に出てしまったようだ。



 

■転売品に心が揺れるが…

発売日と同日、ツイッター上で「プレステ5抽選外れちゃったから正直今日一瞬メルカリ開いた」「転売はポチらないと固く心に誓う伊織もえであった」と転売品に心が揺れ動く様子をつづった伊織。

しかし、プレイステーション4を所有している彼女は、「自分で作れるんじゃないか…」と何かを思いついたようで、「お前がプレステ5になるんだよ!!!!!!!!!!!!」と語気を強める。

なお、投稿に添えられた写真には、プレイステーション4の両サイドに白い段ボールがくっつけられており、“プレイステーション5風”のプレイステーション4の姿が写されていた。


関連記事:ホットパンツの擦り切れまで再現  伊織もえの「ライザ2」コスプレが最高すぎる

 

■プレステ12爆誕

プレイステーション4を計3台所持している伊織。その後もプレイステーション5への思いは収まらなかったようで、「3身合体」「プレステ12」としてコメントし、3台のプレイステーション4を並べた画像を投稿。

偶然にもホワイトが2台、ブラックが1台であったため、側面が白く中心が黒いプレイステーション5のカラーリングとかなり似ている。もちろん、ネタ投稿であるわけだが、彼女のプレイステーションへの熱意はひしひしと伝わってくるだろう。

次ページ
■癒されるファンも