フワちゃん、トイレを我慢する 「漏らしたことあるんだから」と心配の声

フワちゃんがツイッター上に、「いま結構トイレ行きたいけどめんどくさいから我慢した」と投稿し、心配の声が集まる

2020/11/13 16:00

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。トイレに行きたくなったが「めんどくさいから我慢した」と発言し、ファンを動揺させている。



 

■トイレに行くのが「めんどくさい」

12日、フワちゃんは唐突に「いま結構トイレ行きたいけどめんどくさいから我慢した」と、ツイッター上に投稿。

8月には、『24時間テレビ』(日本テレビ系)の生配信中、笑いすぎて「おしっこを漏らす」という失態も犯しているフワちゃん。そんな経験を持つ彼女の「危険な発言」に、驚きや心配の声が多く寄せられれいる。


関連記事:フワちゃん、舞台裏の水卜アナ写真を公開して波紋 「これ大丈夫?」

 

■膀胱炎や便秘を心配する声

シンプルに「フワちゃんがトイレを我慢している」というだけの投稿だが、なぜか多くの「いいね」が集まっており、人気が高いもよう。

ツイッター上には「あんた漏らしたことあるんだから行きたいってなった時に行かないと」という忠告や、膀胱炎や便秘を心配する声が複数書き込まれている。

次ページ
■「嬉ション出る」との告白も

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

お笑い芸人24時間テレビツイッター日本テレビお漏らし生配信フワちゃん失禁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング