ヒカキン、気軽に使えないプレステコントローラーを購入 「レベルが違いすぎる」

ヒカキンがプレイステーションコントローラーの開封動画を投稿。しかし、ただのコントローラーじゃないようで…

2020/11/14 08:20

ヒカキン・HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。プレイステーションのコントローラーを紹介する動画を投稿するも、その内容に驚きの声が続出した。



 

■コントローラーだけど…

動画冒頭、カメラの前に段ボール箱を運びつつ登場したヒカキン。「1個150万円のガチ金のプレイステーションコントローラー2つ」と中身を紹介し、「物買うってレベルじゃねぇぞ!」とその価格にセルフツッコミを入れる。

そう、今回の動画は「【300万円】ガチの金とダイヤで出来てるプレステのコントローラー購入【PS】」というタイトルであり、文字通り超高級なプレイステーションのコントローラーの開封動画なのだ。


関連記事:伊織もえ、PS5が欲しすぎて”PS12”を爆誕させてしまう 「その発想はなかった」

 

■高級感が半端ない

段ボールを開封すると、高級感が漂う箱が現れ、その中からアタッシュケースが登場。あまりに厳重な包装に緊張しつつ、ケースを開けると、金色の美しいコントローラーが登場した。

気軽に触ることのできない雰囲気が漂うため、眺めつつ「やべぇぇ」「大丈夫か、これ?」とヒカキンも心の声を漏らしてしまう。

なお、そのコントローラーはプレイステーション4のモデルのようで、タッチパッドや両スティックを除いたボディの部分が金でできている。そして、一部のボタンにはダイヤモンドがあしらわれるなど、とにかく高級感が半端じゃない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今後のゲーム実況に期待
動画YouTubePS4ヒカキンプレイステーションPS5コントローラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング