ヒカキン、気軽に使えないプレステコントローラーを購入 「レベルが違いすぎる」

ヒカキンがプレイステーションコントローラーの開封動画を投稿。しかし、ただのコントローラーじゃないようで…

2020/11/14 08:20

■「背伸びしちまったな…」

本来はゲームをプレイするためのアイテムのはずだが…この商品に限っては「オブジェとして置いておく」といった使い道のほうが正しいとさえ思えてくる。

しかし、ヒカキンはゲームチャンネルで使用する予定だったようで、「これで(ゲーム)やっていいのかな?」「これは使えるか〜?」と、いざ実物を目の当たりにして不安を抱いてしまったよう。「背伸びしちまったな…」と本音を吐露するのだった。



 

■今後のゲーム実況に期待

「超高額のコントローラー」という斬新すぎる商品に、視聴者から「これを買う勇気がやばい」「レベルが違いすぎる」「まさか本当に買うとは…」と驚きのコメントが寄せられる。

一方、プレイステーション5が何かと話題になっているタイミングでの開封であったため「世間がPS5で賑わっているとき、 300万のPS4のコントローラーを開封する男」「PS5出てんのに笑」というツッコミコメントもちらほら。

なお、このコントローラーはゲームチャンネルで実際に使用するとのこと。きっと最高のプレイを見せてくれることだろう。

・合わせて読みたい→100円はるかに超えたキャンドゥ「最高額アイテム」 あらびき感がすごかった

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubePS4ヒカキンプレイステーションPS5コントローラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング