ユージ、壮絶すぎる人生を歩んでいた 実母とは長年にわたる確執
両親の離婚やいじめ、さらには実母との長年にわたる確執。密着取材でユージの壮絶な人生が明らかに。
タレントのユージが、16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演する。
■現在は幸せな人生だが
祖父がドミニカ共和国大統領、父はハリウッド俳優というサラブレッドとして育ったユージ。
33歳になった現在は一男二女を育てる3児のパパとなり、幸せな生活を送っているが、両親の離婚やいじめ、さらには実母との長年にわたる確執など、壮絶すぎる人生を歩んでいた。
関連記事:『ミヤネ屋』新アシスタント・澤口実歩アナの素顔に密着 「闇深すぎる」と話題に
■ユージのエピソードに感動
密着取材冒頭、ユージは「初めて(妻の)家に行った日に息子がいるって知りました。よく聞かれるんですよ、『好きな人に子供がいたってわかるのショックじゃない?』とか」とコメント。
そして、「自分自身が母子家庭で一人っ子で育って寂しかったんですよね。同い年くらいの一人っ子を見ると、なんかあの時の俺みたいっていう風に見えちゃうんですよ。二人の人を同時に幸せにしたいって気持ちが芽生えました」と、妻との馴れ初めについて明かした。
このユージならではのエピソードに、スタジオの出演者たちも感動しているようだった。