ダレノガレ明美、ハリウッド進出への突っ込みに赤面 「本当に申し訳ない」

以前ハリウッド進出宣言をしていたダレノガレ明美に田中裕二が厳しい突っ込みを見せる一幕があった。

2020/11/15 13:30

ダレノガレ明美

15日放送の『サンデージャポン』(TBS系)では、11月10日に突然ジャニーズ事務所退所を発表した山下智久について取りあげた。

ハリウッド進出が大きな退所理由であるのではという報道について、MCを務める爆笑問題の田中裕二が、以前ハリウッド進出宣言をしていたダレノガレ明美に厳しい突っ込みを見せる一幕があった。



 

■自粛中にジャニーズ退所

今年8月、未成年との飲酒報道で芸能活動を自粛していた山下。それから3か月が経過した11月10日、ジャニーズ事務所を退所することが突然発表された。

山下は自身のInstagramで「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません」と感謝を述べていたが、退所理由の一つに、本格的な海外進出があるのではないかと報じるメディアも多い。


関連記事:ダレノガレ明美、乳児遺棄事件に怒り 「人間がすること?」

 

■ハリウッド進出宣言していたダレノガレ

この件について、MCの太田光は「俺だったら断りますね。レギュラーがあるので」とボケると、田中はダレノガレに対して「2,3年前にハリウッド進出とか言っていたよね」と突っ込む。

ダレノガレは2018年のバラエティ番組で、ハリウッド女優を目指すために、渡米することを明言していたという過去があった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「申し訳ない気持ちでいっぱい」
山下智久ダレノガレ明美太田光田中裕二サンデージャポンハリウッド進出
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング