ダレノガレ明美、ハリウッド進出への突っ込みに赤面 「本当に申し訳ない」

以前ハリウッド進出宣言をしていたダレノガレ明美に田中裕二が厳しい突っ込みを見せる一幕があった。

2020/11/15 13:30


 

■「申し訳ない気持ちでいっぱい」

話を振られたダレノガレにカメラが向けられると咄嗟に顔を手で覆う。見る見るうちにダレノガレの顔が赤くなると「ちょっと恥ずかしい」と小さな声でつぶやく。

その後ダレノガレは「この話題が続いていくのは厳しい。本当に申しわけない気持ちでいっぱいです」と小さくなってた。


関連記事:有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

 

■2度目の毛髪検査を告白

またダレノガレは、「当局からのガサ入れが入った」と薬物疑惑を思わせる報道が再熱していることについて「まだそういう話が出ているので、2回目の毛髪検査をしてきたんです」と告白。

さらに検査には15万円かかることを明かすと「診断書とか証明書を出すと17万円かかるんですよ」と苦笑い。続けて「前回の毛髪検査も作戦じゃないかってうるさく言う人もいる」と嘆くと「いつ裁判が起きてもいいように用意したんです」とため息交じりに語っていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、交際疑惑に言及 「全然ワケがわからない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山下智久ダレノガレ明美太田光田中裕二サンデージャポンハリウッド進出
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング